軽井沢風別荘ハウジング

時間を忘れて過ごせるような落ち着いた雰囲気の部屋を作ってみました。
全体を暖色でまとめ、差し色でメタスラカウンターや中型水槽を使用。
大人向けのハウジングです。キットは大きなお城の家です。

CRp4u_tUYAAQzCr

カウンターはこんな感じ。階段を岩造り(でしたっけw?)に改装しそれを壁として使用。
抽象画やランプをずらして配置することで変化をもたせてます。
メタスラカウンターには王宮のオーブンを重ねとして使いました。(鍋があるので生活観がでるのです!)
CRp4phqUkAAoRIZ

こちらは暖炉にソファー。別荘の定番ですね!
ソファー横にお酒もおいてあります!自分がすみたい!
ポイントは床のラグ二枚張りです。豪華なラグに、オーガのカーペットが上になるようを重ねています。
CRp4rLiVEAAwS9w

ナイトクラブ

お洒落なバーが要望だったので、ついでにクラブっぽい雰囲気で製作してみました。
唯一、夜光石の改装が出来るスモールタワーをチョイス。

カウンターは黒曜で作り、アメジストで艶をだしています。角度を変えると艶の部分が綺麗に反射して目を引きます。
大人っぽい感じと、酔いの回りそうな色がいい感じですw
珍しく家具に迷いもなく、構想通り製作できた家でした。

CQYc-56UkAAqUVv

二階は夜空と月をイメージして製作。
夜光石の色を黄色に変えて、他の色は寒色でそろえました。
CQYdAAmVEAEFSJa

二回右手は夜景が見える(様なw)ディナーテーブルを配置!

CQYdBAQU8AAw1o8


今回は以上です!またみにきてくださいねー!

 ランキング参加中です!また見たいぜ!
と思ったら↓のランキングのクリックをお願いします★

 人気ブログランキングへ