星空の町

こちらはジオラマ風の要望だったので、キンスラハウスの一階に贅沢におもちゃシリーズと小物を添えて作ってみました。
コレだけ設置してはいますが、家具配分できているので二階もバッチリ製作しておりますw(写真が消えてましたw)

おもちゃシリーズだけだと平面になるので、背の高い家具を奥から順に設置して、主役になる中央の木だけ突出させてみました。あとは、この木を中心に光を放出させているイメージで作りました。
中央の木はアクアリウム仕様です。

 
CNOabTWUwAAy72T


聖域

こちらの家シックで植物のある家が要望でしたので、いつもと趣向を変えて黒基調から、部屋をうつると緑の庭が広がるようなお部屋にしてみました。こちらは城の家で一点特化のお家です。

正面の通路に加え、外周のにもアーチ状に廊下を作りました。丁度、左右対称のD型間取りになっていますw
特に狭さもなく、ゆったりとできる様に奥の部屋にはパーティーテーブルとソファーを配置生活用品も完備。


CNTf-s1UkAAu56y

床下はサンゴの床を設置し、通路の隙間から覗けるようにしています。大型魚を入れと良いでしょう。

CNTf83ZUEAAZ2Ya


ネオンハウス

こちらはSサイズの丸い家を使ったネオンハウス。
自分の中では結構良い出来だと感じましたwゴチャついてはいますが足場はしっかり確保しており奥行きもだしています。
イメージは漠然と幻想的という感じで製作しましたw

CRuy0N2UwAAT6Bn

カワイイテーブルも製作。
スノードーム×チェックテーブル×星空の椅子。
相性抜群です★

COZ5VCiW8AABLo2

奥手にアクアリウムも設置。
大型四角水槽を蚊帳付き布団で包み、プランターにスライムライトを色を調節してグラデーションにして配置しています。

COZ5TahWsAAS90p


今回はこんな感じです!
いつも見てくれてありがとうございます!

ランキング参加中です!また見たいぜ!
と思ったら↓のランキングのクリックをお願いします★

 人気ブログランキングへ